2017年7月11日火曜日

タンドーリナン(TANDOORI NAAN)

昨日はガーリックナンを紹介ました。
今日はTANDOORI NAAN(タンドーリナン)を紹介します。
これもSPROUTで同じ値段で$1.49で買いました。
3枚入りです。255g。
インド産と袋に書いてあります。

カレーは一日では食べきれないので
どうしても連日カレ―が続いてしまいます。
なので今日は二日目のカレーでした。
連日カレーで飽きればご飯に変えられるので
こんどからカレーを作るときはナンも忘れずに買いたいです。
タンドーリナンの方は
上にパクチーはのっていません。
なにものっていないプレーンタイプ。
私はどっちも好きですが、
ガーリックナンの方が好きかな、と思います。

少し前にターゲットで買ったナンもおすすめです。









にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品ランキング

0 件のコメント: