2024年4月13日土曜日

アメリカのコストコで買ったMocha(モカ味)コーヒーミックスドリンクは美味しかった!

これはコストコで買ったモカ味のコーヒーミックス。

3 LB(1.36 kg)入りで

値段は、$ 12.99でした。

これ、最初は子供向けの飲み物なのかなと思ったのですが

実際に飲んでみるとものすごく美味しかったのでここで紹介しようと思いました。

子供も大人も好きな味です。

私はホットでしか飲んでいないのですが冷たくしても美味しいようです。


コーヒーに入れて飲んでもいいし、

お湯にとかして飲んでも美味しいです。

この前、このブログで紹介した「グリーンティーミックス」は少し残念な味だったのですが、

これは期待を裏切らない美味しさ。

まるでお店で買うドリンクのような満足感があり、

家にいながらにしてスターバックスを楽しんでいるような錯覚になります。

スターバックス自体もう長年飲んでないのでこの感想には少し語弊があるかもしれません。
 

袋の中に専用の計量スプーンが入っていて

そのスプーンを使います。

かなりの量を入れることになるのは少し抵抗があるのですが、美味しいだけあって甘みもついているので健康的な飲み物ではないことは明らかですので、

まあ、そういうことも加味しても、

これは中毒性のある美味しさだと思えます。

体にそんなに良くない飲み物だとわかっていても飲みたくなります。

背徳感を感じながらもまた飲みたいと思ってしまう、これはオススメできる一品です。



食材・食品ランキング
食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村


0 件のコメント: