2016年4月3日日曜日

オーガニックブラウンシュガー

いつも料理に使う砂糖とは別で、
自分用に、ちょっとヘルシー(?)な砂糖を買ってみました。
オーガニックブラウンシュガーです。
確か5$くらいの値段です。
これを買うとき、
同じ場所で「ココナッツシュガー」という商品を見つけました。
そっちは6$くらいしたのでちょっと諦め
こっちの写真のものを買いました。
気になりますね、ココナッツシュガー。
安売りしてるときにでも買ってみようかな。

これ、自分用に特別に、と書きましたが、
コーヒーに入れたり、
トースト(よくきなこトーストを作るんですが)にまぶしたり、
あとは、自分が食べるスコーンなどのお菓子に入れたり、
ちょっとづつ使ってます。

前にはサラサラしたタイプのオーガニックシュガーを買っています。それはこちら(2015年3月15日の投稿)です。
今回買ったのは、サラサラしていないタイプです。



食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: