2017年2月23日木曜日

ウォーカーズ ショートブレッド

ウォーカーズ ショートブレッド
私は大好きで、
昔結婚式の引き出物でもらったカタログギフトの中の商品を選ぶときに、ウォーカーズ ショートブレッドを選んだことがあるほど、大好きです。
ただ、これ、いつもいつも買えない贅沢品で、値段が安くありません。
近所のCVSにも売っているし、スーパーにも普通に売られていますが、安売りをしているのを今までにみたことがありません。わりと手に入りやすくどこにでも売っているわりには、安くないので、
買うことはあまりありません。
これは、うちの6歳娘と買い物に行ったときに
娘が「これが欲しい」と「これがおいしそう」だと欲しがるので
仕方なく買ってあげました。
Whole Foodsで$3.99
カロリーメイトのようなものが8本くらい入っていました。

これとよく似たようなクッキーを手作りしたことがあります。
ほんとにそっくりに作れます。そのレシピはこちら
このレシピが気にって何度もこのクッキーを作ったことがありますが、
バターを多く使います。
なので、バターを買うことを思うと、
このお菓子はそれくらいの値段がしても仕方ないのかなあと思います。


食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: