2017年2月12日日曜日

はちみつ梅干し

この前、ちょっと珍しく38℃を超える熱を出しました。嘔吐もして、ほぼ一日断食をするかたちになりました。その後、おかゆを食べて徐々に元気を取り戻したのですが、病み上がりにおかゆを食べているときに
強く思ったのが、
「梅干しが食べたい」
次に日本の食材スーパーに行ったら絶対に買おうと決めていました。
前回は2016年1月に梅干しを買っています。
そのときに買った梅干しが「はちみつ梅干し」で、
とってもおいかったので、また今回も同じものを選びました。
八百屋さんで$6.49でした。
買ってきすぐ味見。
やっぱりおいしい梅干し。
おかゆは作っていなかったのですが(もう元気なので)ご飯や、豆腐と組み合わせて食べようかなと計画しています。

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: