2017年6月7日水曜日

POP TARTS Chocolate Fudge味

pop tartsのChocolate Fudge味を買いました。ターゲットで$2.99でした。
これは夫が
「アメリカ人のこどもの朝ごはん」だという風に言っていました。
ビタミンやミネラルも入っていて栄養があるそうです。
12枚入りです。
これは Chocolate Fudgeですが
pop tartsのホームページをみると
ものすごい数の味があることがわかります。
レシピものっていて、pop tartsを使ったレシピもいろいろ見れました。

トースターで焼いて食べます。
アツアツの状態で食べてみました。
(こどもの朝ごはんらしいですが、うちのこどもたちは食べないので、私が一人で消費してます)
常温で食べると甘さが強く感じるのですが、
アツアツで食べると
甘さがやわらぐ気がします。
中にチョコレートがはさまっていて
甘さに拍車をかけます。
子供の食べ物ですが、大人でも食べられますが、
甘いものが苦手な人には難しいかもしれません。
私は常温では無理ですが、
温めれば食べられます。

確かに、これを1枚食べるだけでだいぶ腹持ちします。しばらくお腹がすきません。





食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: