2015年6月17日水曜日

Soymilk creamer

こんな商品を発見しました。
「Soymilk creamer」豆乳のクリーマー。
クリーマーはコーヒーフレッシュのようなものですよね?
どんな味がするのだろうと、
興味本位で買ってみました。

コーヒーに豆乳を入れて飲んだりしたことがありますが、
やはり、牛乳を入れて飲む方が断然おいしいので
長続きせず。

牛乳よりも豆乳の方が体にはいいと頭ではわかっているのですが、こどもは豆乳を嫌がるし、飲むのはいつも私だけ。
そんな風で、豆乳を買い続けることが困難になりました。
(単に飽きただけだけど)

そんな矢先、お店でこんな商品を見つけたので
買うことに。

豆乳とは思えないクリーミーさ、
牛乳を入れるよりも濃厚なミルク感が出て
おいしかったです。
豆乳臭さもまったくなく。
たまたまコーンポタージュスープを作ったので、
生クリームの代わりに入れてみましたが、まったく問題なく使えました。
これは使えるかも・・・・。
リピ買いの可能性ありです。




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

 
食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: