2016年11月20日日曜日

ランチにもスナックになる便利なLunchables(ランチャブル)種類も豊富!2022年パッケージデザイン一新

 何度か買ったことのあるLunchablesというお菓子。
これ、子供がクラスの子の中で
学校に持ってくる子がいるらしく
お店でみかけるといつも
欲しい欲しいと言うのでたまに買ってあげます。
学校のおやつタイムに持ってくる子がいるんだそうです。
うちの子(6歳児)もマネして
おやつに持っていったことがあるのですが、
全部食べきれずに残して持って帰ってきました。
おやつにしてはちょっと量が多いみたいです。

今日はターゲットに行ったので
また買いました。
これはチョコチップクッキーが入ったもので
でもチョコチップクッキーは子供の話によると
たった2枚しか入ってなかったそうです。
あとはビスケットとハムとチーズが入っています。
下の子が選んだのは
オレオが入っていました。
オレオとセットになったものもあるなんて
今まで知りませんでした。

チーズとハムとクラッカーがセットになっていて
名前はLunchable
Lunch able
ランチ(昼ご飯)にできるという意味でしょうか。
確かにこれは子供なら一食分のご飯代わりになるかもしれません。

レシートを見ると
これ1つで$1.69でした。
思ったより安い印象。
こどもはこういうのが好きですね。

2022年11月追記


最近ランチャブルのパッケージデザインが変わったようです。
最初にこの記事を書いたのは2016年で、現在2022年。
あれから6年経った現在もこどもたちはランチャブルが大好きです。

これは定番?のクラッカー+チーズ+ハムの組み合わせ。
それにチョコチップクッキーとかカプリサンが付いてるセットです。




箱の中身はこんな風になっています。

私も少しもらって食べてみましたが、ほんとにおいしいです。
これ、全部食べればこどもならお腹が満たされることでしょう。








これは、ピザのランチャブル。

長女12歳はこのピザのランチャブルが好きです。
ピザのランチャブルにはいくつか種類があります。
今回買ったのはPizza with peperoniですが
Extra cheesy pizza
というのもあります。

今回は箱入りではなくカプリサン無しの方を長女は選びました。




中身はこんな風に入っています。
ピザは3枚入っているのですが、
うちの長女の場合、生地に添付のピザソースをぬって、チーズとペペローニをのせて
熱したオーブンで焼いてチーズをとかしてあたためてから食べています。









今回は買いませんでしたが、
チキンナゲットが入ったランチャブルもあります。

あと、小さな丸いトルティーヤチップと、トマトソースのような見た目のサルサとチーズディップが入ったランチャブルもあります。

あとは、パンとハムとチーズのサンドイッチのランチャブルもあります。




うちではこどもたちが好きなので過去に全種類買って食べてます。
チキンナゲットも美味しいです。

トルティーヤチップのサルサとチーズディップもおいしい、これにはキットカットがセットで付いていました。
サンドイッチもおいしくてどれを選んでもハズレ無しです。



Ham & Cheddarの同じ商品ですが、新旧と異なるパッケージが並んでいるという珍しい光景が撮れてました。




オレオが入ったものもあります。
上の方で紹介した箱に入ったランチャブルにはカプリサンというドリンクがセットで付いているのですが、この写真の箱入りじゃない方のランチャブルにはそのカプリサンが付いていない分値段が若干安くなっています。
といっても$3.49なので、2016年に投稿したものに比べると値段が倍以上がりしてます。2016年のときはターゲットで買ったので、もしかするとセール品だったのかもしれません。





0 件のコメント: