2016年6月21日火曜日

BEAN CHIPS(豆のチップ)

BEAN CHIPS
ビーンチップス
豆のチップです。
Whole Foodsで買ったこのお菓子
すごくおいしくて
今回買うのが2回目です。
値段は$3.49とちょっと高い。
量もそれほど多くないので
なおさら高く感じます。

見た目はただのチップなのですが、
これが食べるとすごくおいしいのです。
やみつきになるおいしさ。
現に私は
これ目当てで
Whole Foodsに行ったくらいです。
GLUTEN FREE
4G PROTEIN
CORN FREE
VEGAN
とヘルシーな物好きにとっては
うれしいヘルシー用語が並んでいます。
chickpeas・・・ひよこ豆
Navy Beans・・・白いんげん豆
Red Lentils・・・赤レンズ豆
これらの豆のプロテインが含まれているそうです。
それ以外にも、
玄米、ベニバナオイル、さつまいも、キヌア
などでできているチップ。

私はポテトチップが好きで
あるとすぐ食べてしまうのですが、
あまりヘルシーなお菓子じゃないので
食べながらちょっと罪悪感を感じてしまうのですが
これならそんな罪悪感を感じることなく
堂々と食べれます。



食材・食品 ブログランキングへ




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: