2016年6月25日土曜日

四角い冷凍ピザ

冷凍ピザをまた買いました。
Luckyというスーパーで買いました。
値段は定価$7.99のところ
マイナス$4で$3.99で買えました。
お買い得品でした。
商品の裏面です。
作り方は簡単で
表記もわかりやすく
オーブンは400℉
時間は13分~17分
私は15分焼きました。
それにしても
四角いピザというのは
初めてかもしれません。
ピザといえば丸のイメージ。

サラミがずれていましたが・・・
ラッピングをとれば
サラミの位置をなおすことができました。

オーブンで焼く前のピザです。

400℉に温めたオーブンで
15分焼いたピザです。

四角いピザをどうやって切ろうと
最初悩みましたが
やっぱりカットしたピザは
三角がいいなあと
斜めに包丁を入れました。

こどもはピザが大好きなので
むしゃむしゃよく食べました。

料理をする気が起きない
土曜日の夜ごはんにピッタリの一品。
(それは私だけかも・・・)









食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: