2016年6月26日日曜日

カップ焼きそば

日本の食材スーパーで
カップ焼きそばを買いました。
アメリカにきて
カップ焼きそばを買うのは初めてです。
普通の焼きそばは何度も買っています。
これ一つで2$くらいしました。
子供が食べてみたいと言うので
私もこれなら一食分
料理をしなくて済むという下心もあり
買ってみました。
湯きり口もついて
簡単にお湯きりできました。

たぶん、これは日本製のものだと思うのですが、
作り方は英語で書かれていました。
でも読まなくても
だいたい作り方はわかりましたが。

子供たちははじめて食べるカップ焼きそばで
おいしい、と言い
全部食べました。



夫が外国人の主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: