2016年6月30日木曜日

カモとベーコンのソーセージ

これは夫チョイスの品物です。
DUCK and BACON SAUSAGE
カモとベーコンのソーセージ

夫が「カモ」というのに興味を持ち
味を知りたくなって買ったそうです。

私はあまりこういう肉類にはあまり興味がありませんが、
夫が食べているのを
一口味見してみました。
普通のソーセージに比べると
ちょっとパサついた感じでしたが
味はおいしかったです。
オーブンで焼いてました。

Luckyというスーパーで
$8.99でした。
たった4本しか入ってなくて
この値段は高いですねー。




食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: