2016年9月26日月曜日

TRADER JOE'Sの豚ひき肉

TRADER JOE'Sで買った豚ひき肉です。
80%FAT FREEで
20%脂肪分は残っているので
買ってみました。
前に買った豚ひき肉は
95%FAT FREEで脂肪分がほとんどない
豚ひき肉で
あまりおいしくなかったです。
これはある程度脂肪分があるので
おいしいかなと思って買ったのですが、
料理してみたところ、おいしく料理ができたので
買って満足です。

今回TRADER JOE'Sに久しぶりに行って
いろいろ買い物してきたのですが、
レシートをなくしてしまい、値段がわからなくなってしまいました。
いろいろ作りたいひき肉料理があるので
二つ買ってきました。

TRADER JOE'S、久しぶりに行ったのですが、
野菜の売り方が他のスーパーと違うなという印象を受けました。
ケールやほうれん草、グリーンズ、スイスチャードなどの青野菜が
すべてカットされて袋に詰められて売られているし、
ラディッシュも葉と、ラディッシュ自体の上下をカットされて
袋に入ってい売られているのであまり新鮮さが感じられず買うのをやめてきました。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: