2014年12月27日土曜日

アメリカのマヨネーズ

マヨネーズ。
アメリカのマヨネーズって、
日本のマヨネーズよりも
まろやかな味の印象。

←これ、うちにあるやつ。
夕方だと、ちょっと暗く写ってしまったので
下に、このマヨネーズの
ホームページから、
画像を拝借してきました。
私は、日本のマヨネーズよりも、
アメリカのこのマヨネーズの方が
おいしいと感じているのですが、
面白いことに、
逆の感想の人も
いらっしゃるようです。
感じ方は千差万別。
クックパッドに↓こんなレシピを見つけました。
アメリカマヨネーズがキューピーに変身!
このレシピを作れば、
キューピーマヨネーズの味になるみたいです!
まだやってないのですが、
ちょっと興味津々(◎o◎)

お好み焼きとかなら、
アメリカのマヨネーズの方がよく合うと思うのですが、
サラダとかなら、キューピーがいいかも。
とこれもきっと千差万別でしょう。





にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: