2017年1月23日月曜日

HERSHEY'S COOKIE LAYER CRUNCH キャラメル味

夫がCVSで買ってきたHERSHEY'Sのチョコレートです。
二袋買うと一つが半額になるというセール商品だったようです。
一つ$4.99です。
今回は二袋買ったので一つが$2.49です。
私のために買ったそうなのですが、
私はチョコとミントの味の組み合わせは好きじゃないのですが
夫はそのことを知らなかったのが悲しい。
なのでミント味の方はまだ食べていません。
このように一つづつ包装されたチョコレートがいくつか入っていました。
キャラメル味の方は
Milk Chocolate Bar with Shortbread Cookie Bits and Caramel
と表記があります。
袋から出すと
こんなチョコレートです。
冷蔵庫に入れて置けば問題ないのですが
常温から出すと、
割れたチョコの間からキャラメルが
タラ~っと垂れてくるので要注意です。
これは冷蔵庫で冷やしたものなのですが
割ると、こんな風にキャラメルが出てきます。
スニッカーズよりもライトな感じです。
私はチョコにゴチャゴチャといろんなものが入っているのがあまり好きじゃないのですが、
これはそれほど苦手じゃありません。








食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: