2017年8月16日水曜日

ハーゲンダッツのアイスクリームバー

きゅうに食べたくなって買いました。
ハーゲンダッツのアイスクリームバー。
CVSでアイスの安売りをしていたので安く買えました。
定価$5.49のところ、
アイス2つで8ドルというセール中だったので、他のアイスも買ったので、
$3.51で買えました。
(↑レシートで確認しました)

箱を開けてびっくり、思わず
「すくなっ!」と叫びました。
箱にもちゃんと明記されてあったのですが、3本しか入っていませんでした。

でも、日本で買えば、これ1本で確か300円近い値段だったので、
少しは安く買えているかもしれません。

いつもは子供たちが食べるアイスですが、
はじめて、これは「ママ用」だからと子供たちに認識させました。
あと残り2本。大事に食べようと思います。




食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: