2017年8月14日月曜日

オーガニックHeavy Whipping Cream

8月4日はうちの長男の誕生日でしたので、ケーキを作りました。
ケーキに欠かせないホイップクリーム。
今回はこれを選びました。
はじめて使うHeavy Whipping Creamです。
オーガニック。
値段は$4.49
内容量は473mlです。

このホイップクリームを使って作ったケーキです。
このクリームは、
泡だて器で泡立てはじめてから、
クリームの状態になるまでがすごく時間がかかりました。
途中、おかしいな、これ不良品だったかなと心配になるくらいぜんぜんクリーム状になりませんでした。
しばらくしてから、だんだんととろみがついてきて
最後、角立つくらいになるまでには相当時間がかかりました。
でも、←こちらの写真の通り、ホイップクリームにちゃんと出来上がりました。
おいしかったです。



食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: