2017年8月10日木曜日

Soybean noodle soup

 Soybean noodle soupというのを見つけて
買ってみました。
値段は$1.29
62g入りです。

豆のインスタントラーメンとは
初めて出会ったので
興味をもちました。しかも値段もそんなに高くない。
ネットで買うともっと高いようです

正直、それほどおいしいものではありませんでした。
しかし、
Loaded with Plant-Based Protein
植物ベースのプロテイン
Gluten Free
グルテンフリー
High in Protein
高たんぱく質
Full Meal in 3 Minutes
3分で?
Low Fat
低脂肪
Rich in Iron
鉄分豊富
High in Fiber
食物繊維が多い
Vegan
ビーガン
Kosher

全部はうまく訳せませんでしたが、、、
これらのヘルシーな要素があるので食べて損はないと思いました。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品ランキング

0 件のコメント: