2017年8月17日木曜日

White Castle チーズバーガー

昨日、CVSにアイスを買いに行ったとき
同じ冷凍食品の陳列棚に
この写真のチーズバーガーが置いてありました。
うちの5歳長男がこれをみつけて
「これ食べたい」と言ってきたので
買ってみました。
5歳児の目にはおいしそうに見えたようです。
私も今まで買ったことがないものは
どんなものか興味があるし、
それに子供の食事やおやつがこれで助かるというのもあって買うことにしました。
6個入り(一つ一つはとっても小さいです)
値段は$4,79
(90¢引きになっていました。)
箱をあけると、2個入りの袋が3つ入っていました。
作り方を読んで調理(電子レンジで60秒温めるだけ)してみました。
二ついっぺんに温めていいのか、
一つ一つ別々に温めるのか、
説明ではよくわからなかったのですが、
両方ともやってみたのですが、どちらでも作れました。
気になったのが、
温めたあと、ハンバーガーの一番の下のパンがべちゃべちゃに濡れてしまうこと。
上のパンは乾いているのですが、下のパンが濡れてしまいます。こどもたちはいやがらず食べてくれたのでいいのですが、それだけが気になってしまいました。




食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: