2017年9月12日火曜日

MAGNUM DOUBLE CARAMEL(単品売りのアイス)

今日CVSで
MAGNUM DOUBLE CARAMEL
というアイスを買ってみました。
単品のこういうアイスを買うのはとっても珍しいこと。
こどもたちが学校に行っている間
ひそかに私が食べました。
 ウェブサイトもありました。
こちら
←この写真が私が実際に食べたもの。
大きさは小さいです。
あっという間に食べ終わってしまいました。

CVSで二つ買えば
二つ目が半額になるというもので
一つが$2.77
二つ目が$1.38
でした。

日本のアイスに比べたら値段は高いなあという印象です。
表面のチョコレートは厚めで
パリパリとしてます。
そしてバニラアイスとの間にキャラメルが入っています。

密やかな贅沢を一人で楽しんだ今日の昼前でした。













食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: