2023年7月23日日曜日

アメリカのコストコで買ったUTAH Truffles ダークチョコレート トリュフ

コストコで買ったUTAH Truffles DARK CHOCOLATE TRUFFLESを紹介したいと思います。

ユタ トリュフ ダークチョコレート トリュフ

私は2度目の購入です。

内容量は16oz. (448g) 

中を数えると、33個入りでした!

値段は$9.79 

一個29¢

ダークチョコレートトリュフで、塩が少し入っています。それがまた美味しい!一個が一口では食べれないくらい大きいサイズなので私は包丁で4つにカットしてから食べてます。

一個29¢

なめらかな口溶け、濃厚なカカオ感、ほどよい甘さと塩のバランス!一日一個と決めて、食べてます。

さきほども書きましたが、中には33個の袋が入っていたので、家族に食べられなければ一日一個で、約1ヶ月はもちます。

袋の表記をまた翻訳サイトを使って訳してみたいと思います。

Individually Wrapped  個別包装

With Sea Salt  シーソルト入り 


DECADENT CHOCOLATE

WITH MELT-AWAY CENTER

魅惑のチョコレート

とろけるセンター


Indulge, Escape, Fall in Love.

Decadent Chocolates Shell

Melt-Away Center

Hint of Sea Salt

贅沢、逃避行、恋に落ちる。

魅惑のチョコレート・シェル

とろけるセンター

シーソルト

INGREDIENTS: DARK CHOCOLATE (CHOCOLATE LIQUOR, SUGAR, COCOA BUTTER, SOY LECITHIN, VANILLA FLAVOR), COCONUT OIL, SEA SALT.

原材料: ダークチョコレート(チョコレートリカー、砂糖、ココアバター、大豆レシチン、バニラフレーバー)、ココナッツオイル、海塩





半分にカットした断面です。

これがMelt-Away Centerとろけるセンターです。

チョコレート以外余計なものは入っていません。

入っているのは塩だけ。

他にも、ミント味と、ミルクチョコレート味もあるみたいです。コストコにはダークチョコレートしか売っていませんでした。



アメリカのチョコレート菓子はチョコレートの中にキャラメルが入っていたり、ピーナッツバターが入っていたり、ドロドロするするものが入っていることが多いのですが、私はシンプルに何も入っていないこういうチョコレートの方が好きです。

おすすめの食べ方は

四つにカットして食べる方法です。

一粒で四度、美味しさを楽しめます。

私の場合、

温かい飲み物と一緒にパソコンの前に持って行って、

You Tubeを見てくつろいだり、ブログ書いたり、元気のもとになります。


食材・食品ランキング
食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村

楽天ではミント味がありました↓


ミントトリュフ-ユタトリュフベルギーミルクミントチョコレートトリュフ16オンスバッグ Mint Truffles - Utah Truffles Belgian Milk Mint Chocolate Truffles 16 oz bag

0 件のコメント: