2021年2月10日水曜日

EASY CHEESE(イージーチーズ)

これはチーズクリームのスプレー缶なのですが、いざこのブログで紹介しようと思ったときにこの商品名がわかりません。

これには「EASY CHEESE」とかいてあります。

前から存在は知っていたものの、買ったのは初めてです。


 

なぜ急に欲しくなったかというと

このchicken in a biskitを買ったときに

箱の裏に「EASY CHEESE」の写真があって

広告にまんまと引っかかってしまったのです。

食べる前の想像では
このリッツのチーズサンドイッチにはさんであるチーズの味を想像していたのですが、
(←これ好きで何度も買って食べました、最近は?もっと前から?クリームチーズも新しく出ましたね。)
実際に食べてみると
まず、最初、「え、どうやって出すの?」を連発しまくってました。
かたくて出ない。
ものすごい力が必要でした。
でもなんとか出せました。
ホイップクリーム缶と同じ方法ではあるのですが、使う指のパワーは全然違います。

味は、想像してたリッツのチーズとはぜんぜん違いましたが、でもおいしかったです。
やみつきになる程まではいかないので、2度目の購入は無いかもしれません。



食材・食品ランキング

0 件のコメント: