2015年10月16日金曜日

ココナッツ味のライスクラッカー

こんなお菓子を見つけました。
というか、うちの子が食べたいと
お店で選んだお菓子なのですが、
ココナッツ味のライスクラッカー。
ハッピーターンのような見た目なのですが、
ココナッツ味。
ちょっと珍しいお菓子だなあと
買ってみました。
一袋に2枚入っています。
そして、
袋には、
なにやら漢字のような表記が・・
日本語ではないので
中国語かな?

食べてみると
確かにココナッツの味がします。
子供には不評で
(子供は何も言わないけれど、
全然食べないので好きじゃないんだとわかります)
私はまあまあ普通かな、という感想。
リピ買いしたいとは思わないけど、
それほどマズイとも思いません。








食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: