2015年10月4日日曜日

バナナ

バナナを買いました。
間違えて二つも・・・
これを買ったスーパーはとても大きく、
野菜売り場が二つに分かれています。
オーガニック野菜と、
そうでない野菜と。
私はオーガニック野菜売り場にしか行きません。
しかし、うちの夫は、そんなこと気にしない人。
オーガニックじゃない野菜売り場を
ウロウロしているときに
バナナをカートに入れたことを忘れて、
オーガニック野菜売り場でも
またバナナをカートに入れてしまったのです。
私はレジでバナナが二つもあるので
あれ?なんで?と夫に聞いても
夫はまったく聞いていない。
しかたなく買ってきました。

バナナを消費しなくちゃと、
バナナを使ったレシピ検索をして、
みつけた
バナナのスコーン。
これがすごくおいしかったのです!
ココナッツオイルとバナナの朝食スコーン
私はチョコチップを入れて作りました。
朝ごはんに二つ食べました。
おやつにも食べました。
外がカリッとして、
中がフワッとしたおいしいスコーンです。




食材・食品 ブログランキングへ

  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: