2015年10月29日木曜日

Whole Wheat Walnut

Whole Foodsに行ったとき、
こんなパンを買いました。
Whole Wheat Walnutというパンです。
はじめて見かけるパンです。
Whole Wheatというのに魅かれて
買いました。
で、Walnutの文字は目に入っておらず、
切ってビックリ!
くるみが沢山入っているではありませんか!
これ、切るのが結構苦労します。
このパンの表面は固い!
すごく固い!
包丁をあててもなかなか切れない!
ゴシゴシゴシゴシ力を込めて切って、
ようやく切れました。
疲れました。

甘味もなくナチュラルな味です。
外側の固い部分が私は好きです。
中のやわらかい部分は、
うちの子供たちも食べます。
くるみがぎっしり詰まってて、おいしいです。










にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: