2016年11月27日日曜日

ダークチョコレート(85%カカオ)

トレーダージョーズで買ったダークチョコレートです。
レジ横に置いてありました。

これとは関係ない話ですが、
トレーダージョーズは普段はあまり行かないスーパーなのでたまに行くとどこに何が置いてあるかわからず
欲しいものがみつけられず
結局全部そろわずに買い物を終えて
いつも行くスーパーで再び
足りなかったものを買いに行くという
二度手間になることが多々あります。

このチョコレートもそうです
どこにチョコレートが置いてあるかわからずあきらめて
レジに並んでいたら
そこで見つけました。
箱の中に
袋が別になった2枚のチョコレートが入っていました。
85%という高い数値のチョコレートは
始めて食べたのですが、
これが意外においしくいただけました。
十分そのままで食べれます。
苦くて食べれないというときは
ココアに混ぜて飲めばいいそうですよ。









食材・食品 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: