2021年2月11日木曜日

私が好きなアメリカのスナック菓子(1位~5位)

 

私が好きなアメリカのスナック菓子

第一位はこれ。

HAWAIIAN KETTLE STYLE POTATO CHIPS

SWEET MAUI ONION

これは甘めの味のポテトチップスです。食べだすと止まらなくなります。

他に甘めの味だとバーベキュー味とかも好きです。

私が好きなアメリカのスナック菓子
第二位はこちら。
SNYDER'S OF HANOVER
Pretzel Pieces
Honey Mustard & Onion

これは日本に住んでいるときから好きでした。結構腹持ちがいいので、食べ過ぎるとご飯がいらなくなるくらいです。
食べ過ぎ注意のおいしさです。


私が好きなアメリカのスナック菓子
第三位はこちら。
Cheetos Crunchy

これは最近はじめて買ってみたのですが、これがおいしくてハマってしまってます。
こどもは辛いバージョンの方が好きなのですが、私はこっちの辛くない方が断然好きです。


私が好きなアメリカのスナック菓子
第四位はこちら。
RITZ CHEESE CRACKER SANDWICHES

これも好きで何度も買いました。
他の味でピーナツバターとかクリームチーズとかもあるのですが、私はこのチーズ味が一番好きです。


私が好きなアメリカのスナック菓子
第五位はこちら。
Doritos nacho cheese

これはたまに食べるとすごくおいしく感じます。
これも一度だけ間違えて(よく見ないと袋が似ている)スパイシーな味を買ってしまったことがあります。
この味が一番好きです。

以上1位~5位でした。
アメリカにはおいしいものが無いと日々嘆いているのですが、スナック菓子ならおいしいものがあるなあと書いてみました。


食材・食品ランキング

0 件のコメント: