2014年12月1日月曜日

TRADER JOE'Sのオリーブオイル

TRADER JOE'Sで
普通のオリーブオイルと、
エキストラバージンオリーブオイルと
二つ買うつもりが、
買ってきてよく見たら、
二つともエキストラバージンオリーブオイル だった
という間違いをしてしまいました。
←これEXTRA VIRGINの文字が小さすぎて見落としました。
スペイン製
値段は$5.99
SAFEWAYのオリーブオリーブよりも
見た目がオシャレな感じがします。
(SAFEWAYで買うオリーブオイルは
こちらからご覧いただけます)

その割に値段もそれほど高くありません。
←これは
イタリア製
$5.99
これは普通のオリーブオイル。
やっぱり値段は同じ$5.99
PACKED IN ITALYの文字
これもやっぱりイタリア製。
私が買ったTRADER JOE'Sの
オリーブオイルはヨーロッパの方からの輸入ものでした。
それと関係があるかどうかわかりませんが、
TRADER JOE'S
が↓
TRADER GIOTTO'S
と表記されているのが気になります。











にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: