2016年1月29日金曜日

アメリカのアイス3種

最近買ったアイスを3種類紹介します。

まず、一つ目はこれ。
DRUMSTICKというアイス。
4本入り。
近所のCVSで買いました。
これは、過去にも何度か買ったことがあり
私も食べたことがあります。
これはちょっと値段が高いだけあって
おいしい。
コーンの部分もちゃんと
サクサクしてます。

これが1$ショップのようなところの
安いアイスだと
コーンの部分が湿気ってシナシナなこともあります。

二つ目は、
WHOLE FOODSで買ったアイス。
Coconut Water
TropFreezes
というアイス。
ALL NATURAL。
ココナッツチップ?というのか
細かく刻まれたココナッツがたくさん入っています。

冷凍庫から出したばかりのアイスは
固くてなかなか歯がたちません。
ココナッツウォーターからできたアイスみたい。
食べた味は
さっぱりとしていておいしい。

うちの5歳児は
ココナッツウォーターも大好きなのですが
ココナッツチップは苦手で
このアイスがあまり好きではないようです。
これもWHOLE FOODSで買ったアイス。
COCONUT ALMOND
というアイス。
これ箱にたった3本しか入っていませんでした。
そして値段も結構高い値段します。
なので1つ当たりの単価が高いことになります。
それなので、
私も一口だけ食べましたが
他のアイスと比べて
かなりおいしいです。
上のココナッツのアイスとは異なり
こっちのココナッツは濃厚。


3歳児が食べてますが、
本当にもったいない。
こどもにあげるにはもったいないくらいにとてもおいしい!



食材・食品 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: