2016年1月31日日曜日

オーガニック豆乳

これはWHOLE FOODSで買った豆乳です。
ホールフーズって
商品の値段が高いイメージがあったのですが
この前買い物したときは
それほど高いと感じなかったのですが、
それにはわけがありました。
こんな↓面白いウェブサイトを見つけました。
ヘルシー系スーパー、ホールフーズマーケットで買うべきもの
ホールフーズで買うと
他のお店で買うよりも安く買えるものがあるんだそうです。
その中に豆乳も含まれていました。
それからオーツ麦などもそうで、
私はオートミールを買ったのですが、
それも安いと感じました。
←これは豆乳の説明。
余計なものを加えず、とてもナチュラルなものだということです。

ホールフーズってオーガニックにこだわっているし
店内はおしゃれだし
私は好きなのですが、
全体的に値段が高いので
行くのを躊躇うのですが、
中には安いものもある、ということがわかったので
そういうものだけを買う目的なら
行っても損はないなと思いました。



食材・食品 ブログランキングへ

  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: