2023年11月1日水曜日

アメリカのコストコで買った焼きうどん(Teriyaki Stir-fry Udon With Mixed Vegetable Topping)

アメリカのコストコで買った焼きうどんが美味しかったので紹介しようと思います。

4食入りで$8.59が、-$1.70値引きされて

$6.89で売られていました。

甘めの味です。

Japanese Style Noodleとかかれてありますが、調べてみるとメーカーはPulmuoneという韓国の企業でした。

作り方はとっても簡単で

フライパンに油大さじ1と水大さじ4を入れて

袋に入っているベジタブルトッピングとうどんを入れて

熱して、水分がなくなってきた頃に粉末のソースを入れてからめるだけ。

 すごく簡単ですぐにできます。

うどんも生のうどんで太めでとっても美味しかったです。

電子レンジでも調理できます。

料理がしたくないときにあると便利。



これは翻訳アプリを使って袋の裏の表記を日本語にしたものです。

カロリーは370カロリー

原材料を見ると、添加物や着色料は含まれています。

賞味期限は2024年4月18日と結構長いです。(買ったのは2023年10月27日)

うちではもうすでに全部食べ終わりました。

また安売りしていたら買ってみようと思いました。

うちでは長女が気に入って、あっという間になくなってしまいましたが、賞味期限も長いので、1つ買っておけば、何も無いときや、作る気力が無いときなどに重宝しそうです。




食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ

にほんブログ村 


0 件のコメント: