2015年8月22日土曜日

アメリカ製めんつゆ

アメリカでめんつゆを買おうと思うと、
日本の食材が売っているところに行けば
買うことができます。
そういうところでこれを買ってきました。
日本でも売られている商品は、
やはり値段が高い。
この商品は比較的安価なものを選んできました。
今確認したところ、
やはり、PRODUCT OF USA でした。
だから安かったんですね。

濃縮も3倍というのは、よく聞きますが、
これは濃縮4倍でした。

水でうすめて、冷たいおそばをいただきましたが、
とってもおいしいめんつゆで、
こどもたちもよく食べてくれました。





食材・食品 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: