2015年8月5日水曜日

パン(OATNUT)

Whole Grains OATNUT BREAD
というパンを買ってみました。
以前書いたこちらと同じ種類のパンです。

お店の売り場で、
この商品だけ値段が安く売られていたので
選んでみました。

OATNUTってどういう意味だろうと
調べたのですが、
どうやらこれは商品名で、
意味は出てきませんでした。

このパンのホームページにいくと、
このパンにはクルミとヘーゼルナッツが入っているようです。


実際、食べてみましたが、
そういうナッツ類のかみごたえはなく、
ナッツは細かくなって練り込まれているのかもしれません。

可もなく、不可もなく、
これといった特徴もあげることができません。
普通においしいパンでした。




食材・食品 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: