2015年2月14日土曜日

わさび味のチーズ

これは夫が買ってきたチーズなんだけど
わさび味のチーズなんて
とっても、とっても、珍しいので
ここに載せることにしました。

夫は赤ワインをよく飲むので
ワインと一緒に食べるのに
このチーズとワインを夜な夜などこかで
買ってきました。

「えー!わさびあじぃ~?」
と、すっとんきょうな声をあげてしまった私。
「いやなら食べないで」
と言われたんだけど、
食べないわけにはいかない。
どんな味なのか
ものすごく興味が湧いてきます。

食べてみたのですが、
まったく、鼻がつ~んとすることもなく
辛くもない。
ところが、味はわさびなのです。
不思議。
辛くないのにわさびの味がする。
でもちゃんとチーズ。
こんなのはじめて食べました。
面白い発見。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: