2015年1月25日日曜日

アーモンドのお菓子

 日本では、あまり買わなかった
アーモンドのお菓子。
アメリカのお菓子売り場では、日本と違って
ナッツ類のお菓子コーナーが広くとってあって
その種類も充実。
わさび味のアーモンドまであります。
一度食べましたが、
わさび味もなかなかおいしい。
←この写真はHoney roasted
ここに載せた写真は、
私好みな甘い味。

これも同じく Honey roasted
(横のプリングルスは無視してください)

上のものより、
こっちの方が、味のコーティングがしっかりされていて、
こっちの方が美味しいです。

日本で食べたアーモンドの場合、
たいてい塩味でしたが、
こんな風に甘い味もなかなかおいしい。
これはCinnamon honeyの味。
シナモンの味、これはこれでおいしかったですが、
やっぱり、一番おいしかったのは
真ん中の写真のHoney roasted。

どれも食べだすとおいしくて止まらなくなります。
ある程度量を決めずに食べると、
ほんとに一度に
かなりの量を知らず知らずのうちに食べてしまっているので
気を付けないといけません。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: