2015年1月30日金曜日

ユーコーンゴールド(じゃがいも)

このブログの読者の方に教えていただいた
ユーコーンゴールドというじゃがいも。
甘くておいしいという情報をお寄せいただきました。

なかなか見つけることが難しかったのですが、
ありました。
ちゃんと、Yukon Goldと、
お店の陳列棚にも表記されて売られていました。
探し求めていたものをついに見つけた嬉しさ。



そして、実際に料理して食べてみたときの、
おいしさ!
レシピ自体もすばらしいのですが、
それにプラスされて、
じゃがいもの美味しさも際立っていたように感じました。

絶対にまた売っていたら買ってきて
同じレシピを作ります。
ほんとにこれは美味しかったです。
子供もパクパクでした。

ちなみに、このレシピは
とっても簡単★もっちもち★チーズポテト

カレーにも、このユーコーンゴールドを入れたのですが、
カレーにも相性バッチリでした。





にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: