2015年5月15日金曜日

メープルクッキー

このお菓子、なんか見たことあると思いませんか?
私がこれを買ったのは
うちの近所のCVSで。
あれ?このお菓子ってカナダ土産の
メープル味のクッキーでは???

日本でも輸入菓子の売り場で売ってたかも
でもかなりの高額な値段で、、、
これもお高いのでは??
と思い値段を見たら、
なんと安売り価格!
$2.99
これは買いだ!
即座に手に取りました。
まさかこんな安価な値段で
カナダ土産が手に入るとは。
しかも近所のCVSで。

これを全部食べたあと、
また買いに行きました。
また2,99$で。
いつまで安売りしてるのかわからないけど
こんな安価だとまた買ってしまうかも。

このお菓子、
うちの子供も好きで、あっという間になくなってしまいます。
2歳児はクリームだけなめて
クッキーは食べないので(←怒!)
私が、子供がクリームだけをなめた後のクッキーを
食べています(悲!)



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村
 
食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: