2015年5月2日土曜日

ほうれん草のパスタ(ディ・チェコ)

DE CECCOのほうれんそうのパスタ。
これ「ディ・チェコ」と読むんだと今知りました。
ネットで検索をしたら出てきました。
日本でもこのメーカーのパスタを見たことがあります。
日本では買ったことなかったけど。

以前、野菜のパスタを買って、おいしかったので、
また別のメーカーのを試してみたくなりました。


太めのパスタでした。
トマトソースのパスタを作りました。
太目なので歯ごたえがあっておいしかったです。

上の写真で一緒に写ってるマカロニ
(器の中に入ってるマカロニ)
このブログで紹介したと思っていたら、
まだ書いてませんでした。
これもDE CECCOのマカロニで、
100%WHOLE WHEATのマカロニです。
↑もう箱捨てちゃって画像がないので、
こちらから画像をご覧ください。

ちなみに、ディ・チェコの商品、他にも
Angel Hair Nestsというのも買ったことがあります。



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ


0 件のコメント: