2015年5月25日月曜日

オートミール

オートミールなんですが、
私が過去に書いたオートミール(以下リンクはってあります)
オートミール(ジャケ買い)
オートミール(インスタント)
オートミール(Maple Nut)
これ三つとも、インスタントで、小さな袋に一食分が入っていました。
それはそれで、鍋が汚れず、便利なんですが、
あまり経済的ではないことに気が付きました。

鍋を洗う手間はかかってしまうけれど、
やはり、
←こういうタイプの方がたくさん入ってお得だなあと、
今度はこういうのを買ってみました。
今までは、容器に書いてある作り方通りに作っていたのですが、今は、指示よりも多目に水を入れて作っています。
私は水分が多目にして食べる方が
オートミールは好きなので、
水分多目に作ったあと、
さらに豆乳や牛乳を少し入れてから食べています。

いつも疑問に思っているのですが、
IRISH-STYLE OATMEAL
という言葉をオートミールの箱でよく目にするのですが、
(今回紹介したものにも書いてあります)
このアイリッシュスタイルって、
どんなスタイルのことを言ってるのでしょうか?
私にはよくわかりません。
どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。







にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: