2017年8月7日月曜日

FOUR CHEESE ALFREDO(パスタソース)

パスタソースです。
CLASSICO
FOUR CHEESE ALFREDO
というソースです。
内容量は425g入りです。
値段は$3.49でした。SAFEWAYで買いました。
ふたを開けたあとは、5日以内に食べきらないといけません。
今日開けたので、私は残りを今週の土曜日あたりにまで食べきる予定です。
食べてみた感想ですが、これがすごくクリーミーで、家では再現できない味でした。
濃厚なクリーミーさ、そしてチーズ味でパスタとよくあっています。
生クリームを使っていると思います。
うちで作るパスタソースはだいたいいつも生クリームは使わず牛乳で作るので
この味は再現難しいです。
子供ウケもよく、おいしい使える一品を発見しました。嬉しいです。
また買うことと思います。



食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: