2017年8月28日月曜日

ORGANIC chai black tea

ORGANIC chai black tea
というのを買ってみました。
20 tea bags入り
値段は$3.29
でした。
チャイというと、甘いミルクティーだと思っていたのですが、これは、違うようです。
箱の説明書きを見ても、どこにもミルクを入れるとか書いてありませんでした。
そのままお湯だけ飲んでみました。
いろんなスパイスの香りがしてとってもおいしかったです。
入っているスパイスは、
生姜、シナモン、カルダモン、クローブなどです。
たぶん、ミルクを入れて飲んでもおいしいと思うのでまた今度やってみようと思います。
一人の時間をくつろぐのにピッタリでした。



食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: