2017年8月27日日曜日

CHICKEN BREAST TENDERS(冷凍食品)

お弁当に役立てそうな冷凍食品を見つけました。
明日からこどもたちの学校がはじまるのでちょうど使えそうです。
チキンのフライです。チキンナゲットと言うのかもしれません。
SPROUTSというスーパーで
$7.49でした。

今日、焼いて味見してみました。
そして子供たちの反応も確かめてみました。
一つ一つは結構大きいサイズです。
オーブンで
425℉で14分焼きます。
味見した感想はとっても食べやすくておいしかったです。
こどもの乾燥ですが、
前に買った恐竜の形をしたチキンナゲットと同じ味、という意見でした。
確かに似た味でした。
お店の売り場でも隣同士に置かれて売られていました。
自分で料理するわけではないのですが、
これでお弁当のレパートリーをまた一つ増やすことができました。





食材・食品ランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: