2021年2月27日土曜日

お弁当作りで助けられた冷凍ミニピザ

 

もう今はコロナでこどもたちの学校は週2回だけになってしまいましたが、コロナ以前、まだ私がカリフォルニアに住んでいた頃にこどものお弁当によく入れていたミニピザを紹介したいと思います。

一番よく買ったのはこのトレーダージョーズのミニピザ。子供たちが好きで毎日のように入れてました。

ホールフーズにもミニピザがありました。

一度だけトレーダージョーズで買い物し忘れたかで、ホールフーズのこのミニピザを買ったことがあるのですが、子供たちはトレーダージョーズの方がおいしいといってました。

オリンピア市に引っ越した頃、オリンピアのトレーダージョーズにミニピザが売ってなくて、仕方なくターゲットでこのミニピザを買ってきたら、こんどはこっちの方が美味しいと言い出して、それからはこのRED BARONのミニピザをお弁当に入れてました。

コロナでお弁当作りが必要なくなってからは買わなくなりました。

オリンピア市の学校は完全に自宅学習になりました。登校は一切なしに。

そうそう忘れてはならないこのミニピザもありました。トレーダージョーズの4枚入りのミニピザ。

これも頻度はそう多くありませんでしたが、よく買ってお弁当に持たせてあげました。

毎日のお弁当作りは大変でしたが冷凍のミニピザにかなり助けられました。

今となってはトレーダージョーズもホールフーズもターゲットですら近くにもう無いのでいい思い出です。せつない。。。

にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: