2021年9月8日水曜日

Pili Nut Yogurt

Dairy Freeのヨーグルトを最近食べてないと思って、お店で見つけたDairy Freeのヨーグルトを買ってきました。

私が今まで買ったことのあるDairy Freeのヨーグルトには大抵、アーモンドミルクとかココナッツミルクとか、ソイミルクとかかいてあるんですが、これはそういうなんのミルクかはかいてなくてただ

Pili Nut Yogurt

 とかいてありました。
 Pili nut?

ピリナッツ?

なにそれ?

まったく知らないナッツの名前。調べてみるとフィリピンの特産で、栄養効果とかもあるらしくとってもヘルシーなナッツなんだそうです。

このヨーグルトはNo Sugar Addedでまったく甘みはありませんでした。

なので酸っぱい味がしました。甘みがないためちょっと食べづらいと感じましたが、

この通り、

けっこうあっという間に完食できました。

私が買ったお店にはこのオリジナルの味しか置いてなかったのですが、調べると他にもいろんな味がでてるみたいです。

このオリジナルの他に、

ラズベリー

ブルーベリー

ストロベリー

バニラ

マンゴー

と全部で6種類あるみたいです。

また見かけたら他の味も買ってみたいです。ちなみにこれは  99セントでした。



人気ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: