2015年3月20日金曜日

野菜のパスタ

いつもと違ったパスタを買ってみようと思い、
こんな野菜のパスタを買ってみました。
写真上(緑色)は、ほうれん草とズッキーニのパスタ。
写真下(赤色)は、トマトとにんじんのパスタ。
野菜が含まれているパスタなんて、
日本では見たことがありません。
なんというヘルシーなパスタ。
ヘルシーなものに目がない私は、
即、これを買うことに決めました。
実は、まだ下の赤い方は食べていません。
箱も開けていません。
緑の方は実際に食べてみました。
箱から出した印象は、
それほど、真緑ってほどの色でもありません。
ほんのりと、緑色をしたパスタという印象です。
実際に料理した緑のパスタは、
出来上がってみると、
それほど普通のパスタと違いはないように見えます。
ゆで時間は6分でした。
表示通りにゆでたのですが、
わりとやわらかめな感じでした。
だからこどもたちにも食べやすかったのか、よく食べてくれました。

これなら野菜嫌いなこどもたちにも
パスタを食べるだけで野菜が摂取できるので重宝します。




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: