2023年8月20日日曜日

アメリカのコストコで買ったペッパージャックチーズクリスプをレビュー

アメリカのコストコで買ったペッパージャックチーズクリスプを食べた感想を書きたいと思います。

まず基本情報として、

内容量は284g入り

値段は$8.99


本物のチーズで作られたものです。


袋の裏面の説明です。

ペッパージャックチーズクリスプは、本物のチーズ、赤および緑のピーマン、唐辛子の調味料、グルテンフリーの穀物をふりかけ、手作りで焼き上げています。カリカリのクリスプはふんわりといた食感で、マイルドな辛さで食欲をそそります。

 感想。

チーズの濃厚な味がおいしいです。程よい辛さがあります。辛すぎず、ちょうどよい辛さがチーズの味とよくマッチして美味しいと思いました。

原材料は、

チーズ(低温殺菌牛乳、塩、酵素)、玄米、赤ピーマン、緑ピーマン、スパイス、米粉、玉ねぎ、ガーリックパウダー、塩、ハラペーニュパウダー、米ぬか油。

含まれるもの:牛乳


牛乳が含まれるとかかれてありますが、

Naturally Lactose Free

天然乳糖不使用の表記がありました。

小さめのサイズで食べやすい大きさ。

栄養成分表

約15個(28g)で130カロリー。

糖脂質 6g 8%

飽和脂肪 4g 20%

トランス脂肪 0g 

コレステロール 30mg 10%

ナトリウム 270mg 12%

総炭水化物 10g 4%

食物繊維 2g 7%

総糖質量 1g  砂糖を加えたものを含む 0%

プロテイン 10g 20%

ビタミンD摂取量 0%

カルシウム 330mg 25%

鉄分 0mg 0%

カリウム73mg 2%


プロテインとカルシウムが多く含まれていることがわかりました。

少し辛いのでお子様向けではないと思います。

それほど辛さは強くないので、辛いものが苦手な私でも美味しく食べれました。

本物のチーズからできているので、他のスナック菓子に比べて少ない量で値段もそれなりにするなあという印象です。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談(主婦)ランキング
日記・雑談(主婦)ランキング

0 件のコメント: