2023年8月14日月曜日

アメリカのコストコで買ったTURTLE CHIPS CHOCO CHURROS(タートルチップスチョコチュロス)

コストコのスナック売り場で初めて見る商品でした。

TURTLE CHIPS CHOCO CHURROS(タートルチップスチョコチュロス)

481g入り

$6.59 

Product of Korea

韓国産

チョコチュロスをチップにするという発想すごいですよね。美味しいに決まっている。想像で食べる前からわかる。

甘い系のチップはコストコのスナック売り場でも目立つ存在で、周囲はポテトチップスやポップコーン、トルティーヤチップが並んでいました。


食べた感想は、思ってた通りの美味しさでした。

チョコレートの香りと味

サクサクとした食感

程よい甘さとチョコレートの味

万人に受ける美味しさです。




一口サイズ

ポンと口に入るちょうどいいサイズ。

個人的な感想ですが、

ポテトチップや、かっぱえびせんのような中毒性は無いのでやめようと思えばすぐやめれました。

美味しいけれど中毒性は無いので無駄に食べ過ぎる心配はなかったです。



数層のレイヤー状になっているのでサクサクとした食感が楽しめます。

やってみてはないですが、牛乳をかければシリアルとしても食べれそうです。

大人も子供も大好きな味ですので、気になった方はぜひ買ってみてください。日本のコストコでも売ってるようです。




食材・食品ランキング
食材・食品ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 食材・宅配食材へ
にほんブログ村



0 件のコメント: