「SugarBee」という名前のリンゴをはじめて食べたときに私はあまりの美味しさに感動しました。
それまではFUJIリンゴが一番美味しいと思っていました。
SafewayではじめてSugarBeeのリンゴを食べてからは、もう高くてもりんごを買うときはSugarBeeを買っていました。美味しさが他のリンゴと全然違ったからです。
コストコに、そのSugarBeeのリンゴジュースが売っていたのは少し驚きました。
今回はそれがどんなジュースなのかラベルから読み取れる情報を紹介したいと思います。
Not From Concentrate
濃縮還元ではないジュースです。
1.89L入が2本セットで$4.97でした。
原材料は、低温殺菌、無濾過のリンゴジュース。場合によっては、他の品種のリンゴが最大2%含まれる場合があります。
添加物や保存料は使用していません。
ワシントン州産リンゴから作られました。
米国製品
開ける前によく振ってください。
と書かれてあります。見ると下に沈殿物がたまっています。
シュガービーアップルの説明もかかれてありました。
SugaeBeeリンゴはミツバチによって開発されたことをご存知ですか?ある晴れた日、冒険好きなミツバチが果樹園を飛び回り、謎のリンゴに花から花粉を集めていました。彼女はその花粉をハニークリスプの花に付着させ、母なる自然がその役割を果たし、リンゴ「シュガービー」が誕生しました。
ハニークリスプも他の種類のリンゴに比べて値段が少し高いこともありますし、シュガービーに劣らないくらいの美味しいリンゴですよね。ハニークリスプが元になっていると聞いて納得しました。
SugarBeeのリンゴは甘くてシャキシャキしていて、蜂蜜、キャラメル、糖蜜の風味があります。私たちと同じように、このジュースを楽しんでいただければ幸いです。
マンザナプロダクツ株式会社 1922年以来
MANZANA PRODUCTS CO INCというところで作られているジュースのようです。
SugarBeeのウェブサイトへ行ってもこのジュースの商品紹介はありませんでした。しかし、MANZANA PRODUCTSのウェブサイトへ行ってもこのジュースの紹介はありませんでした。
「ワシントン州産リンゴから作られました」という表記もあるので、このエリアだけの商品なのでしょうか?疑問は残りますが、商品名でググってもこのジュースを紹介するウェブサイトは見つかりませんでした。
うちではリピ買いするほど、子供たちも好きなジュースです。
0 件のコメント:
コメントを投稿