2015年8月14日金曜日

fresh herbs & greens

久しぶりに生野菜のサラダを買ってみました。
fresh herbs & greens
というのを選んでみました。

washedとかいてあるので、
洗う手間もかからないので
そのまま容器から出して食べられます。
楽でいいですよね。
fresh herbs & greens
とかいてあって、
具体的にはどんな野菜が入っているのかは
かいてなかったので
わかりません。

この赤い筋の入った野菜はなんでしょう?
スイスチャードのようで、でも違うみたい。
あと水菜のような葉もありました。
あとはパクチーが入っていました。

もうあとはわかりませんでしたが、
どれもやさしい噛みごたえで
食べやすい野菜でした。
そして、いい香りもしました。
こんな風に
ガレットに添えたらおしゃれっぽく見えるかな?
と思ってやってみました。
どうでしょう?
おしゃれじゃない人(私)が
おしゃれを演出。

いまいちって感じですね。。。



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

 
食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: