2016年11月12日土曜日

ターゲットのバター

ターゲットで買ったバターです。
もうずいぶん前に買ったバターです。
二つ買えば6$という安売りをしていたので
買いました。
なので一つ3$で買えました。
バターは前ほど使う頻度が減ったので
(パンに塗る用のバターを買ったり、ココナッツオイルを使ったり、いろんなバターを使うようになったので)
あまり減りません。
今日は朝パンケーキを作ったので
このバターを使いました。
でも他のスーパーでバターを買うときも
3$という安い値段ではなかなか買えないので
これはかなりラッキーな買い物でした。



食材・食品 ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: